黒石けん付き支援

黒石けん付きナイジェリア支援につきまして

いつもTaiyo International財団をご支援いただきありがとうございます。
ただいま支援者の中でご希望される方に100%天然素材のナイジェリア製黒石けん(無添加)150gをお礼のリターンとしてお配りしています(現在は日本国内のみの発送)。
ハワイやニューヨークで人気のブラックソープバーの元になった西アフリカの黒石けん、バスルームに豊かに広がる甘くスパイシー香りを楽しみながらナイジェリア支援もできます。出産祝い、引き出物、記念日ギフト、男性への応援ギフトなど、大切な人への贈り物にもどうぞ。ひとつひとつ柄が違う、西アフリカ柄(アンカラ布)の小さな巾着袋に入れてお届けします。

ご支援方法

現在、在庫切れとなります。次回の入荷時期が分かり次第、ご案内申し上げます。

ナイジェリア製黒石けんのリターンをご希望の方はこちらをクリック ↓↓
【黒石けん付きナイジェリア支援】フォーム
ご支援の金額はこちらからご選択いただけます。
寄付金額① 1,500円 黒石けん1個をご支援のリターンとしてお送りします
寄付金額② 4,000円 黒石けん3個をご支援のリターンとしてお送りします

寄付金額③ 7,500円 黒石けん6個をご支援のリターンとしてお送りします

*2022年11月現在 ナイジェリアでは物価上昇が続いており、金額が上がる可能性があります。巾着はお選びいただけません。

 はい!たった一言。リピ買い決定必須!
購入前より既に使っていらっしゃるみなさんの声を聞いていましたが、そのままの期待通り、素晴らしい洗浄力でありながら、潤いはちゃんと残してくれてます。

今まで 固形石鹸を嫌がり使わなかったパートナーから「この石鹸まだあるの?」と聞かれたほど!
普通の固形石鹸だと、洗えてる感が足りなかったり、逆に洗え過ぎてカサついたり、そのため吹き出物出ちゃったりするそうなんですけど、このナイジェリア黒石けんはまさにパーフェクトな使用感!だそうです。

この洗浄力については、えっと…私って、こんなに角質残ってましたかね…な、感じです、笑!
お顔は、泡立てをしっかりして、優しく優し〜く、泡で撫でてください❤︎
香りは、日本にはない、エキゾチックな香りで、至福のバスタイム❤︎〈小児歯科医 もろたえり〉

 

黒石けんについて
ナイジェリアのヨルバ族が作る黒石けん
届いてまず開けた瞬間に広がる良い香りにうっとり。バスルームに広がる香りもたまりません。アロマ効果で、疲れた心が癒されました。〈かずみん〉
この黒石けんは、西アフリカのサバンナや熱帯雨林に生息する薬草や香草を原料にした、1000年もの歴史のある天然素材のアフリカンブラックソープです。
ナイジェリア国内で製造され、「Dudu-Osun(ドゥドゥ・オスン)」という名前で美容製品として広く受け入れられている高品質の黒石けんのひとつです。
シアバター、蜂蜜、アロエベラ、オスン(キャムウッド)、パーム核油、カカオ殻灰、パーム房灰、ライム果汁、レモン果汁、水から作られています。
Dudu Osunという名前は、ヨルバ語の「osun」(キャムウッドの木)と「dudu」(黒)に由来しています。
製造方法

あなたの手の中のアフリカの歴史

泡立ちも優しく、洗い流した後は肌がしっとりしたように感じました。一週間経った頃から、肌の乾燥が気にならなくなりました。〈かずみん〉

主原料は、西アフリカの太陽の下で育った樹木キャムウッド(オスン)です。この樹皮を叩いて滑らかな粉末状にし、それをペースト状にしたものに、黒くなるまで焼かれたカカオの殻やパーム房の灰、アロエベラ、ライム果汁、ハチミツなどの混合物に加えて煮て、固まるまでかき混ぜると、石けんの形に成形されます。一度手に取れば、他のどの石けんとも違う、大自然の力強さ、素材の贅沢さに驚かれることでしょう。

In your hands is a place of history, on expression of African tradition soap-making using the best local source ingredients, just the way your skin would want it.
地元で収穫された最高の材料を使い、伝統的な製造方法作られた、まさにあなたのお肌が望む石けん、あなたの手の中にアフリカの歴史があります。

ナイジェリア国内製造元: トロピカルナチュラルズ
Manufactured in Nigeria by: Tropical Naturals Ltd.
NAFDAC REG No. 02-0020
10, Wempco, Road, Ogda, Ikeja, Lagos-Nigeria.

黒石けんでナイジェリア支援

自分をいたわり、家族をいたわり、ナイジェリアの人々も幸せに

香りも使い心地も最高に良いです。もう他のボディーソープには戻れなくなりました(笑)付属の巾着袋も可愛いです。ナイジェリアの黒石けんに出会えて良かったです。〈かずみん〉

愛用してまーす❤︎ これ1つで全身も顔も洗えちゃうってすごい❤︎ 香りもいいし、とにかく持ちがいい!!大好きな石鹸なので、たくさんの人に使って欲しいです!〈ノア〉

西アフリカ柄(アンカラ布)の小さな巾着袋に入れてお届けします。ナイジェリアから持ち帰った端切れを活用し、日本人の作家がひとつひとつ手作りする、世界に一つだけのアフリカ雑貨、どんな柄が届くかお楽しみに。
肌トラブルを緩和し、お肌を若々し保つと地元で愛用されている黒石けん、ナイジェリアを支援しながら、豊かな自然の恵みで家族みんなのお肌も健康に。ご自分をいたわり大切にするセルフケアにぜひご活用ください。伝統的な手法で薬草や樹木から作られた黒せっけんは、大切な人への贈り物にもおすすめです。

ナイジェリア製黒石けんのリターンをご希望の方はこちらをクリック ↓↓
【黒石けん付きナイジェリア支援】フォーム
送金方法

ゆうちょ銀行へのお振込み

下記の口座にお振込みをお願いいたします。
〇一八(ゼロイチハチ)支店(018)
普通 8495788
(記号-番号10110-84957881)
口座名 タイヨー(カ

※送金後、下記からご一報をお願いいたします。
①氏名
②返礼品の種類
③送金済み